【C#】Unityエンジンでの3Dポリゴンゲーム開発案件
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職務内容 | 案件名:クライアントエンジニア(NPC挙動)募集 案件内容: Unityエンジンによるゲーム開発。 ・NPCキャラクターの行動制御 ・NPCキャラクターのスケジュール制御 ・その他NPC回り全般 ※プロトタイプ工程からの参画となりますので仕様が完全FIXしているわけではございません。 |
必須スキル | ・UnityエンジンをC#言語にてゲームまたはアプリ開発業務の経験 ・NPC挙動などに関する知識・開発経験 ・3DポリゴンゲームのNPCにおける、NavmeshとAIスケジュール行動の開発経験 ・リードまたはサブリード経験、またはそれに準ずる経験 ※ここで言う「3D」とは立体視のことではなく、ポリゴンのことです |
歓迎スキル | ・複数人数でのソース管理を伴う開発 ・コンシューマー開発経験優遇(Steam、Switch、XboxX|S、PS4、PS5) ・3D空間でのキャラクターやオブジェクトの制御に必要な数学・物理の知識 ・英語の技術資料を読める英語力 ・uGUI開発、シェーダー、CRI_ADX2(サウンド周り)、イベントスクリプト開発経験者 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
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